スタッフブログ

参宮橋店 17周年

参宮橋店 17周年
いつもご来店ありがとうございます。 6月9日、参宮橋店が17周年を迎えました。 今年は緊急事態宣言下だったので大きなイベントにはしないで営業いたしました。   まだ小さかった子供たちを保育園に送り届けて無我夢中…

初台店 10周年

初台店 10周年
ラ・セゾン初台店は10周年を迎えることができました。 振り返るといろいろなシーンが浮かんできますが、もうそんなに経ったのか。と信じられないのが正直な気持ちです。 地域の皆様、遠方よりわざわざご来店くださるお客様に支えられ…

2021年も宜しくお願いします。

2021年も宜しくお願いします。
  朝日が昇る前の張り詰めた冷たい空気を思い切り吸い込んで、1日の始まりに感謝します。 今日もお客様の笑顔に会えますように。 基本に忠実に、一つ一つ丁寧なお仕事ができますように。 2021年も宜しくお願いいたし…

クリストシュトーレン

クリストシュトーレン
ラジオから聞こえてくる音楽はクリスマスミュージックが増えてきました。 お散歩をしていると、お店のショーウインドウもキラキラクリスマスバージョンです。 ラ・セゾンも「シュトーレン」を焼きました。 今年もクリスマスがやってき…

食欲の秋 到来!

食欲の秋 到来!
空気がきりっとして景色が変わって行く秋 新米が届く秋 ほくほくした果物が実る秋が好きです。   八百屋さんに葡萄が並び始めて、娘の大好物のシャインマスカットをテスト前に奮発する頃、 ラ・セゾンのショーケースも賑…

サンドイッチパーティー

サンドイッチパーティー
みんなで頑張っている自粛生活。 頑張っておうちにいるけれど、食事を作る側にしてみれば、作っては片付け作っては片付け。。3食作るのは本当に大変ですね😣 休みの日は楽したい!と最近のお休みの日はホームパーティーを楽しんでいま…

食物繊維たっぷりの大麦全粒粉パン

食物繊維たっぷりの大麦全粒粉パン
アレルギーの方、ダイエット中だけどパンが食べたい方、健康志向でヘルシーなパンをお探しの方 大変お待たせいたしました。 卵も牛乳も油も使わない低糖質の大麦全粒粉パンが焼き上がりました! 大麦はグルテンが含まれず、食物繊維に…

2月はチョコレート

2月はチョコレート
  2月14日はバレンタインデー 不器用な中学生の頃、バレンタインはドキドキのイベントでした。 手作りのチョコレートを始めて作ったのもこの頃で、塊のチョコレートを溶かしてハート型にしただけの簡単なものでしたが、…

年末年始のお休み

年末年始のお休み
2019年 平成の時代が幕を閉じ、令和となった歴史に残る年となりました。 皇位継承式典のパレードをテレビで観ましたが、とても綺麗で大変感動いたしました。 平和で笑顔に満ちた令和の時代となりますよう、心ら祈ります。 年末年…
2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お取り置き・ご予約の手順について

ブーランジュリー ラ・セゾンの焼きたてパンの店頭お取り置き・ご予約注文をお受けしています。
店頭でのお受け取り希望日の前日の午前中(定休日翌日にお受け取りをご希望の場合には、2日前の午前中)までにお申し込みください。
お申し込みは、下記のオーダーフォームからご希望の商品名とお受取店舗名、ご来店日時ををお知らせ下さい。

パンをお取り置き・予約をする